12

15

コメント

ベタ男・ザ・サード。

ベタ男二号が死んでから一人で頑張ってきたベタ男一号。

最近全然元気がない。

そこで見かねたおとうがクリスマスプレゼントにとベタを買ってくれた。

20161217-01.jpg

まだ若いらしく元気よく泳ぎまくっている。

20161217-02.jpg

ななな~?・・・・・・モチロンいないわけがない。(笑)

20161217-03.jpg

大人しく見ていたがやる気満々なのは一目瞭然。

20161217-04.jpg

まだと言っても三秒後はやっているはず。

そんなななな~を近場で眺めていた新入りベタ男。

20161217-06.jpg

・・・・・・サスガ闘魚。(笑)

20161217-07.jpg

新たな闘いの火ぶたがきって下された。

そんな中・・・新人ベタ男の様子を珍しくメダカ担当のすずが見に来た。

20161217-08.jpg

スゴスゴと引き下がってカップから様子を見ているななに(笑)。

20161217-09.jpg

(・・・・・・サードって??)

20161217-10.jpg


さっきまでのベタと同一魚とは思えない・・・。


これでまたハチ割れななな~がホントのハチ割れになるのも
時間の問題かもしれない。(笑)

明日明後日は懐かしの風景でななのベタとへの執着をお届けします。


応援ぽちしてくれたら頑張ります!
いつもありがとうございます。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1485-ec58917c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad