12

17

コメント

懐かしの風景。(64)

2014年12月16日の「悪魔のななな~絶望の瞬間。」より。


昨日はまたもや体調不良でサボってしまいました。
遊びに来てくれた方々・・・申し訳ありません。

前回の続きのお話になります。

連チャンでななな~はキツイかも?


20151216-01

コレ・・・マジで驚いている。(笑)

20151216-02

メダカの卵と稚魚用の水槽の隣にベタ男ズの水槽二つ並べてみた。

20151216-03

暗くてわかりにくいけどベタ男ズが喜んでいる。(笑)

20151216-05

巨匠が作ってくれたキッチンカウンターは当初の予定とは
裏腹にOOOTAFUKUの趣味のグッズやオモチャが散乱。

水槽を置いてますます楽園化している。(笑)

パソコンもあるので一日の大半はココで過ごしているので
ななな~の悪事も見つけやすい。

20151216-06

このサイズは一番小さいココテンでも入らない。

20151216-07

未だかつてないほど頭を使っているのがわかる。

「カラカラカラコーン!」って音がする・・・どんな音だよっって?(笑)

20151216-08


20151216-09


20151216-10


このななの顔見て「勝った!ついに勝った!!」と喜ぶOOOTAFUKUであった。(笑)


メダカの稚魚って最初は透明でものすごく小さいので見つけにくい。
水面を見るのが分かりやすいのでこのカウンターに顔を付けて水面を見上げる。

そうすると必ずオッチョコチョイの子供がカウンターに突っ伏して死んでいる様な
OOOTAFUKUを見つけて「か・・・母ちゃん?!」と絶望の声を上げるのであった。(笑)

ちなみにおとうはOOOTAFUKUがそんな姿になっていても全く驚かない。
何故ならば気が付かないからであった。こんな大きな塊がカウンターの上に
突っ伏していても気が付かない・・・逆に動くとものすごく驚かれる。(笑)


死体になっていてもおとうだけだと何日も気づかれずに放置されそうな
OOOTAFUKUに応援ぽちを!(笑)
いつも応援ありがとうです



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1481-d8da365c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad