12

08

コメント

四周年ありがとう。

今日はこのブログの四周年記念。

まずはプレゼンターのヒースより。(笑)


20161208-01.jpg

なんだかんだとあっという間の四周年。

お馴染みの連中から一言ずつ。

20161208-02.jpg

粘着質な性格がプラスに作用してまだ続いている。(笑)

20161208-03.jpg

当初より肩の力を抜いた分楽しく更新できてるしね。

20161208-04.jpg

一番最初から見てくれている人が何人いるかわからないけど
毎回のおバカな展開にいつもお付き合いしてくれて感謝。

20161208-05.jpg


20161208-06.jpg

まぁ・・・こんな個性的な連中ばかりだからネタには困らない。(笑)

20161208-07.jpg

う~~~~んと。

20161208-08.jpg

そうだねぇ・・・ほとんど自己満足の世界だもんねぇ。(笑)

20161208-09.jpg

この子の事もみんなに心配してもらって・・・幸せだよね。

20161208-10.jpg

この長男・次男の参入でより一層騒がしくなったし。

これからもこのメンツで続けます・・・行けるとこまで。(笑)

20161208-11.jpg


ワガママいっぱいで続けてきましたがこれからも
マイペースにはなりますが頑張りますのでよろしくお願いします。


感謝の気持ちでこの一年のうちの子たちを
フォトムービーでお届けします。

お暇のある方はどうぞ。








応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。



にほんブログ村

aunt carrot

4周年おめでとう!
素敵なフォトムービーをありがとう!!!

12

08

00:16

*はなママ*

4周年おめでとう❗みんな可愛いから毎日楽しみだよ☺
体壊さないように続けてね❗
にゃんこ軍団にも会いたいよ~❗

12

08

01:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

08

07:34

はじけ猫

やや?こりゃ奇遇だ!
あたしも、12月8日にブログ始めたクチ。
お互い、飽きもせずによく続いてるねぇ(;´∀`)
てことで。おめでとさま~(Φ∀Φ)b

12

08

13:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

08

14:10

あくびサン

4周年おめでとうございます!
これからも5年、10年・・・と可愛いワンニャン達を楽しませてくださいね。
猫派の私だけど、どちらかというとワンコさん達を見に来ている気がしますw

12

08

17:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

08

23:38

なっつばー

4周年、おめでとうございます~~!
クールなココさん、ファンですよ~~。(≧▽≦)
2わんこの笑顔も最高だわ。
これからもみんな元気で仲良くお過ごしくださいね。

12

08

23:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

09

06:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1479-81dac785

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad