12

05

コメント

見ているだけで面白い。

またななな~が何か考えている。

こういう時はろくでもない事だろうと思って見つめていた。


20161206-01.jpg

一瞬視線が合ったが何とも思ってない様だ。

20161206-02.jpg

視線の先に何やら興味を引くものがある感じ。

20161206-03.jpg

もう一度コチラの様子を覗う・・・コレがイタズラのサイン。

20161206-04.jpg

何も言わずに見つめていると・・・・・・。

20161206-05.jpg


怒られると思い当たる事たくさんあるらしい・・・。(笑)


そんな通称「悪魔のななな~。」の表情豊かな写真を集めてみました。
お暇な方は見てやってください。

曲は甘茶さんの曲でこの曲にはななな~しかいないと思いました。(笑)









応援ぽちしてくれたらもっと頑張れます。(笑)
いつも応援ありがとうです。

スポンサーサイト


にほんブログ村

桜太かあさん

夜中に声出して笑ってしまいました
ななちゃんの表情の豊かさに拍手です

12

05

02:09

なっつばー

悪魔だなんてとんでもな~~い。
とっても可愛いななさんじゃないですか。
いつも、おっとりしたしぐれと重ねて見てしまいます。
お鼻の上のソバカスも一緒だよ~。( *´艸`)

12

05

23:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1477-2fc25382

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad