12

03

コメント

懐かしの風景。(60)

2015年8月25日の「女王様からの圧力。」より。
りん八歳直前のお話。




りんの美しい香箱座りを見ていてフト違和感が。



20150825-01.jpg

なんとなくいつもより大きい香箱になっているような・・・。

20150825-02.jpg

いつもなら冬に太った分を夏に消化するのだが。

20150825-03.jpg

いや・・・見かけだけで言ったわけではなかったのだけど。

20150825-04.jpg

そう夜寝るとき隣に来るのはりんとすず。

体格差で暗闇でもりんとすずの違いが分かったのだが
最近は相当触らないとどっちかわからない。

たまにわからないことも・・・・・・。(笑)

20150825-05.jpg

りんは小粒ながらもしなやかで頭がよくてフワフワ・・・。
そんな美しい女王様をここで太らせるわけにはいかない。

やはりシニアのダイエット食にでもしないとダメか?と考えていたら。

20150825-06.jpg

子供二号に乗ってダメ押しにやってきた。

20150825-07.jpg

(・・・・・・わかりました。)

もうすぐ秋の体重測定だからその時に。


これで体重が増えてなければタルミだったということに
なるけれど・・・・・・タルミって言ったらもっと怒りそう。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。いつもホントにありがとう!!


にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1470-7972cb6a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad