04

10

コメント

小さな叫び。

ある晩、消灯後のリビングで・・・。

20130410-1.jpg
(だれだれ?どこどこ??)

20130410-2.jpg
(黒いのって・・・)

20130410-3.jpg

20130410-4.jpg

20130410-5.jpg
(ああっ!!)

20130410-6.jpg

20130410-7.jpg
(赤柴・・・千早か。)しかもご丁寧に三本の足でしっかりと踏みつけてるし。

20130410-8.jpg
千早が大事に寝床で添い寝していたのを掠め取ってきたらしい。

20130410-9.jpg
(スマン。もうちょっとで気が済むと思うから我慢してちょ・・・。)

ななな~も添い寝をしているのだがななな~の添い寝は荒っぽい。
舐めたりカジったりブン投げて慌てて拾いに行ったり
千早よりは遥かにバリエーションに富んでいる。(よく言えばだが。)

まぁ、ナディだと三分ではらわた(まさに綿)出ちゃうからそれよりは
いいと思って相手してやって・・・。ワルイね!!


                   次回予告     昨年夏に起った惨劇・・・。
                             今年は知恵を絞っての大作戦!
                             また見に来てちょ。
                             サービスサービスぅ~みたいな?

追記     またまたうちの千早がやってくれましたぁ~~!
       お散歩写真トーナメントで千早のちぃ散歩。(3)で優勝しました。
       応援してくださった方々に心より御礼申し上げます・・・。
       本当にありがとうございました!!
       これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村

pupusann

優勝、おめでとうございます
すごいです!結構な応募があるので、なかなかですよ。勝てないですよ
本当におめでとうございます。千早ちゃん、自然で良かったもんな~

ねずみさん、ななちゃんのマイブームなんですね
飽きたら、見向きもしないのに
妙に、執着する時ありますよね

04

10

16:19

OOOTAFUKU

見てくれたんですね。それがなにより嬉しいです!!
ありがとうございます。

今はネズミなんですがななは千早が好きなので
よく千早のゲージに入って毛布に匂いを付けたり
千早の水を飲んだりしています。(笑)
千早も最初は怒ってましたが、最近は容認してます。
ななはネコ仲間より歳の近い犬連中の方が
好きみたいで追いかけられたりしながらも一緒に遊んでるし・・・。
犬相手の方が刺激があって面白いのかも?(笑)

04

10

23:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/147-39e6e510

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad