11

29

コメント

何でも丸わかり。

この日散歩の帰りにコタ君の所に寄ってみた。

暑い夏を乗り越えて元気そうにしているコタ君。

20161130-01.jpg

最近会うと必ずコタ君の健康チェックをする千早。

20161130-02.jpg

いやいや・・・けっして「いつも優しい。」というイメージはない。

20161130-03.jpg

張り付いたような千早の笑顔に違和感を感じるコタ君。

20161130-04.jpg

絶対に機嫌がいい感じではない。

20161130-05.jpg

コタ君が決死の匂いチェックをして報告してくれた。

20161130-06.jpg


しばらくすると・・・ひとりイラつく千早がいた。


20161130-07.jpg

何やら散歩途中でイラッときたことがあったらしい。(笑)

20161130-08.jpg


さすが千早唯一の友・・・よくわかるねぇ。(笑)

公園でも年長組に入っている千早。
ココに来ると本人もホッとしていつもの千早に戻るけど
そんな千早の扱いはコタがピカイチかもしれない。(笑)


応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1467-f576d7af

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad