11

28

コメント

千早の隠し子。

一番最初に見た時にはホントにビックリしたのを覚えている。

いつもの公園の犬友軍団のひとり・・・よもぎちゃん。

20161129-01.jpg

小さいときの千早そっくりで二度見しちゃった位。(笑)

20161129-02.jpg

よもぎちゃんは男の子なので少し顔が大きい(笑)けれど。

20161129-03.jpg

似ているのは顔だけで性格は温厚・・・誰かさんと違って。(笑)

そんなよもぎちゃん・・・この日はいつもより活発だった。

20161129-04.jpg

珍しくナディアを遊びに誘っていた。

20161129-05.jpg

このちょっと前に花鈴と揉めてテンションの下がっているナディア。(笑)

20161129-06.jpg

年下相手には先輩風ふかせてエラそうにする。

20161129-07.jpg

一生懸命に遊ぼうって言うよもぎちゃん。

20161129-08.jpg

いつもは自分の方が人の話聞かないくせに。(笑)

そして諦めかけたよもぎちゃんのおチリの匂いを嗅いで・・・。

20161129-09.jpg

何かを懸命に確認していた。

20161129-10.jpg

(こんな隠し子いたらものすごいスキャンダルだろっ!!)

実は千早に似た子はもう一人同年齢でいるがその子も男の子。
という事は千早って男顔なのだろうか・・・。

せめてよもぎちゃんが似ているのは顔だけで性格は
いつまでもこのままフレンドリーでありますようにと
飼い主でもないのに祈るOOOTAFUKUであった。(笑)



応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

千早ちゃんに似てるかな?って思ったけど
小さい時の千早ちゃんの写真を見ると ホントに似てますね~
遊びに誘う動きの元気さからすると まだ若いのかな?
桜太もよくこの格好で遊びに誘ってました
ナディちゃん、遊んであげればいいのに~ 笑

11

28

00:42

*はなママ*

よもぎちゃん、千早ちゃんの小さい頃にそっくり!
同じ顔してる~!
絶対、どこかで繋がってると思うな!
出身地は一緒じゃないのだろうか?

11

28

22:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1466-4d659a46

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad