11

26

コメント

懐かしの風景。(59)

2015年12月30日の「ねこんずの忘年会。」より。




クリスマスの時にはなママさんが送ってくれたプレゼント。

その中に禁断のマタタビがっ!(笑)


20151230-01.jpg

大掃除中に邪魔だったので三号の部屋に隔離していたねこんず。

20151230-02.jpg

ご褒美にと思ったんだけど・・・何やら大事になりそうな気配。

20151230-03.jpg

ココとななな~はマタタビはやらない。

20151230-04.jpg

やっぱり男の子中心だな。

20151230-05.jpg

全く興味がないのに行ったり来たりするななな~。(笑)

20151230-06.jpg

そんな騒ぎの中・・・・・・忘れていたけどうちのノンベエのすずが。

20151230-07.jpg

すずのマタタビ好きは半端ない。

20151230-08.jpg

それぞれ宴会のようにマタタビパーティ。

20151230-09.jpg

酔っ払いだらけ・・・。(笑)

20151230-10.jpg


実はりんもマタタビはやらない。



オマケの一枚・・・。


20151230-11.jpg


うちの守護神は酔っ払い大王・・・。(笑)





うちでは人間も家では飲まない。たまにおとうが忘年会とかで飲んで帰ると
周りの人間から「クサいクサい」の大ヒンシュク。(笑)
しかもおとうも酒には弱いのでほんの少ししか飲んでないのに
言われまくるから大爆笑。
うちで一番飲めるけど酒が好きでないOOOTAFUKUに応援ぽちを!
いつも応援ありがとうです。あ・・・皆さんも飲みすぎ注意!!(笑)



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1464-9bf9ecc8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad