11

23

コメント

おとうの犬友。

ナディアをつれて散歩するおとう。

この何年かでOOOTAFUKUが知らない独自の犬友がいる。


この日はおとう一押しのウィリー君に会えた。

20161126-0001.jpg

背中のクリクリの毛や顔が何となくナディに似ている。

20161126-0002.jpg

13歳・・・31キロの男の子ウィリー。

20161126-0003.jpg

ナディアとのツーショットを撮ろうとしていたらウィリー君は
おとうと一緒にいる千早に注目。

20161126-0004.jpg

冷静に千早を分析する。

20161126-0005.jpg

この危険度はあくまでも対大型犬という事で・・・。(笑)

20161126-0006.jpg

冷静な軍事スペシャリストみたいになってるし・・・。

20161126-0007.jpg


サスガのお調子者も一言も返せない。(笑)


九年後のナディアがこういうふうにどっしりと落ち着いてくれれば
いいけど・・・似ているのは見かけだけでこうはならないだろうなぁと
半ばあきらめのおとうとOOOTAFUKUであった。




応援ぽちしてくれたらチョー嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1461-c1af3986

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad