11

22

コメント

秋の切ない散歩道。

おとうとナディアの散歩に千早を連れて四人で出かけた。

思ったより寒くないのでおとうが上着を脱ぐという。

20161126-01.jpg

遠くから見ていたら案の定時間がかかっている。(笑)

20161126-02.jpg

ジリジリとするナディア。

20161126-03.jpg

おとうはA型なのでコレ位でいいや・・・という事はない。(笑)

20161126-04.jpg

枯葉の公園で切ない気分になっているナディア。

20161126-05.jpg

大好きな公園に来たのにずっと繋がれたまま。

20161126-06.jpg

(いや・・・まだ朝早いからそれは大丈夫。)

20161126-07.jpg

そうそう・・・自分の忍耐力が試されているかのような
おとうの行動。

たまにわざとやっているのでは?って思う。(笑)


そんな中千早は何をやっているかというと・・・。

20161126-08.jpg

一心不乱に葉っぱを食べていた。(笑)

20161126-09.jpg

冬に向かって葉っぱが少なくなってコチラもしょんぼり。


それぞれ思い通りにはいかない晩秋の散歩道であった。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

1枚目の写真、わぁ~落ち葉が綺麗! と思ったら
そういうお話だったのね
ナディちゃんのしょんぼりしたシッポが笑えます
おとうさんA型だから・・・う-ん同じA型としては笑えない
私もおとうさんほどではないけど、ないとも言えない・・・笑

11

22

08:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

22

14:22

*はなママ*

今日、暑くて、持っていたコートを丸めて、スーパーの袋にいれて持ち歩いた。
こんなのみたら巨匠びっくりするよね(笑)

11

22

23:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1460-cebab5ce

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad