11

16

コメント

丸顔の宿命。

冬っぽい被り物を二つゲットした。

モチロン一番にこの子に。

20161116-01.jpg

うちの被り物大好きテンつぁん・・・男の子にしておくのが
もったいないほど可愛いっ!!

もう一つは二番目に被り物が好きなすずへ。

20161116-02.jpg

(・・・・・・アレ?)

20161116-03.jpg

大ネコ組には小さすぎたかなと思いもう一人の大ネコに。

20161116-04.jpg

顔の大きさではないらしい・・・・・・。

それならと気を取り直して昼寝中の女王様を起こして。

20161116-05.jpg

体の大きさとか顔の大きさは関係ないらしい。

20161116-06.jpg

無理やり起こして被り物させただけでなくものすごく
ブサイクになっているなんて知ったらどれだけ怒るか・・・。

それならちょびに被ってもらうか。

20161116-07.jpg

物凄く抵抗された・・・ある意味本気モードで。(笑)

20161116-08.jpg

(りんに聞こえるっっ!!)

りんすずは丸顔でどちらかというと横に広がっている。

顔の大きさでなく横に広がった部分がムギュっとなって
ブサイクになったと思われる。
横顔の宿命・・・小さい被り物には要注意という事か???(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

アイハート

イヤ~~ン。

テンちゃん、可愛すぎる~。

で、、すずさん・・・
なんと申しましょうか、、何処から顔で何処からが(タテガミ)か解らないのです。。

もう~、あまりにも一体化して、、ライオンのマスコット人形にしか見えないの。

11

16

20:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1454-5aa2d39d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad