11

10

コメント

シツコイ者同士。

うちで一人しかいない猫派筆頭の子供一号。

この日もりんを捕まえて悦に入っていた。


20161110-01.jpg

これをやるのはりんとすずだけ・・・ほかの連中は捕まらないから。(笑)

20161110-02.jpg

カメラがあるからやっているって思っているかもしれないが・・・。

20161110-03.jpg

カメラがあってもなくても・・・たったひとりでもやっている。(笑)

20161110-04.jpg

すずと比べるとりんは一号がこうしていても嫌がらない。

20161110-05.jpg

どんなにシツコクても嫌ではないらしい。

20161110-06.jpg

親のOOOTAFUKUから見てもなんてシツコイんだろうって思う。(笑)

犬ならこのシツコサは大歓迎だろうけれど猫は普通嫌がるはず。


りんが嫌がってない証拠・・・。

20161110-07.jpg

途中で毛づくろいを初めてしまう位くつろいでいる。(笑)

20161110-08.jpg


・・・子供一号三十路越え・・・生涯独身宣言。

・・・・・・宣言しなくても来ないよ・・・・・・嫁。(泣)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

なっつばー

ナディアさんはお利口さんですね。
クルミは種もヘタも食べちゃいます。(笑)

11

10

19:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1450-25cc0c65

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad