11

08

コメント

強情娘の遊び方。

庭の模様替えのため土木工事に忙しいOOOTAFUKU。

危険がない作業の時には犬軍団を放牧している。

ふと気づくといつもの岩の上に乗って見下ろしている千早がいた。


20161109-01.jpg

何をしているのか見ているのかと思ったら・・・。

20161109-02.jpg

岩の上からころげ落ちたボールを拾ってほしがっていた。

20161109-03.jpg

「そっとね。」って言ったのにかぶりついてきた。

20161109-04.jpg

分かりにくいけれど・・・・・・喜びを表現中。(笑)

20161109-05.jpg

そしてまたポロッと落として拾うのを待っている。

20161109-06.jpg

そうコレが千早の遊び方。(笑)

20161109-07.jpg

投げたボールをジャンプしてキャッチするのが大好きだが
OOOTAFUKUが忙しそうにしているときはこうして地味な遊びに誘う。

20161109-08.jpg

もうこの時点で取ってもらう遊びではなく
エモノを取り合いして「勝ち取る!」という遊びになっている。

20161109-09.jpg

シツコイには間違いないのだが
派手にアピールするナディとの違いは・・・。

20161109-10.jpg

分かりづらいほど地味にシツコク待っている。(笑)

しかも千早のすごい所は・・・。

20161109-11.jpg


こんなとこにも強情ぶりが。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

*はなママ*

千早ちゃんほんとにボール好きなんだね~
しかも遊び方が地味(笑)
ひとりで遊ぶよりはドラちゃんと遊びたいんだよね。
そうそう、メールしたから見ておいて!

11

08

23:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1447-a40dd50d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad