11

07

コメント

今年最後の体重測定。

今年もあとふた月。

テンの体調も段々とよくなってきたこの日
久々にねこんずの体重測定をした。

20161107-01.jpg

犬軍団は変化なしと信じて。(笑)

恒例の小さい子順に・・・。

20161107-002.jpg

少し前まで五キロは当り前と思っていたので。(笑)

20161107-03.jpg

でもずっとココと0.1キロ差だったのでこれがテンの標準なのかも。

20161107-004.jpg

どんなに調子が悪くても鼻っ柱だけは強い。(笑)

こうして調子のいい日が続けばいいなぁと思う。

20161107-05.jpg

姉妹のすずがデカ猫なので何となく小さい感じが
していたがコレはコレで大きい方なのかも。(笑)

20161107-06.jpg

夏に痩せて冬に太るねこんずたちの中で夏に痩せないなな。
今回はセオリー通りなのかな?・・・・・・珍しい。(笑)

20161107-07.jpg

じわじわと太って横に大きくなっていたがここにきて頭打ちか?

そしてずっと5.2キロをキープしていたのに
シニアになってから太り始めてOOOTAFUKUを心配させたすず。

20161107-08.jpg

段々と元の体重に戻りつつある。

そうはいっても・・・。

20161107-09.jpg


大きな体でしゃがんでいるOOOTAFUKUに体当たりは・・・キツイ。(笑)

ちょっとの体重差に一喜一憂のOOOTAFUKU。

自分の体重よりねこんずの体重が気になるんだ・・・っていう
ツッコミにはスルーで。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

我が家のにゃんずに比べたら、吹けば飛ぶようなココテンちゃんですね~。
コレが標準だったらヤバいわ・・・。(^▽^;)
とりあえず6キロ級を5キロ台に持って行かなくっちゃね。(笑)
しゃがんでる体勢に体当たり。
私も転びますよ、体硬いんで・・・。
ワンコに似るのか、飼い主に似るのか。(笑)

11

07

19:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1446-5c323eae

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad