11

05

コメント

懐かしの風景。(56)

2014年10月5日の「うちの子写真館。ちょびてん。」より。
テン一歳半・ちょび四か月頃のお話。



仏壇の上で・・・。(笑)

二人して犬軍団の動きを偵察中・・・。



特にナディアの動きにはこうやって立ち上がって。


20141006-00.jpg


大きな黒いクマみたいなのがボールを持って赤柴と闘っている。

そんな気分なんだろうなぁ・・・。(笑)


20141006-01.jpg



たまにこうしてコソッと何か言ってたりして。



20141006-02.jpg



アッチ見たりコッチ見たりしてそれなりに忙しそう。



20141006-03.jpg


ふふっ。またなんか言ってる。

「踏まれたら死ぬぞ!?」って?(爆)

真剣なのには間違いない。


20141006-04.jpg



「ちょびテン!」って呼ぶと・・・内緒話をピタッと止めて・・・。



20141006-05.jpg


ふてぶてしいちょびの顔とホッペぷっくりのテンの顔。


男の子二人いてよかったね。

ケンカはほどほどにね・・・・・・。(笑)



このころは男同士でよく行動していた。
テンはちょびの面倒をみてちょびはテンを慕ってついて回っていた。
今はテンの調子が悪くなってからはずっと別行動ではあるけれど
テンがカンペキに元気になったらどういうふうに過ごすのかと
楽しみにしている。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1443-3763dad7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad