04

14

コメント

うちの子写真館。一番のべっぴんさん。

うちで一番のべっぴんさん、りん。
必ずカメラ目線で写ってくれる・・・知る人ぞ知るうちの女王様。
どうです。この目力!

20130414-001.jpg


20130414-002.jpg


20130414-003.jpg


20130414-004.jpg

このブログではかわいいシーンより能書きの多い仕切り屋みたいな・・・。
仕切り屋な所も本当だが、目線をむけてポーズを取るのも天下一品。



TTYさん・・・どうよ??
TTYさんはこのブログの一番最初のお客様・・・りんの大ファンで最近のりんの出方に
ご不満と耳にしたのでTTYさん用にスペシャルバージョンを作りましたぁ~~。
これが本当のサービスサービスぅ~です。(笑)


                      次回予告    朝の起きたてのボケボケが
                                一気に目が覚める!
                                ラブのイタズラの大胆さを
                                 お目にかけます・・・。
                                サービスサービスぅ~みたいな?


スポンサーサイト


にほんブログ村

TTY

これはこれは・・・。
一つずつ感想を・・・。
1枚目
この角度、深みのある光沢の差がうまくあらわれてもうて、いきなり深い味わいになってもうとるやないですか。
こんなん、グラビアアイドルでも見せへん表情でっせ。(人間と比べるんは邪道やねんけど・・・。)
2枚目
瞳の美麗さを存分に活かした一枚でんな。
家族やからこそ手に入れられるこの至近距離での一枚。至福やないですか・・・。羨ましすぎてもう・・・。
3枚目
こういう表情はどないな時に見せはるんやろ?
なんせネコちゃん飼ったことないさかい、気持ちをそんな汲みとれんのですわ。悔しいですけど。
せやからこそ、写真からいかにして魅力を感じられるかをいつも注目していただいてるんです。
4枚目
「黄金の正面カメラ目線」、ついに来ましたな。
りんちゃんとしては、ちゃんと可愛く撮ってる?っちゅう感じでっしゃろか。
もうこんな目で見つめられたら、なんでも許しちゃう!ってなってしまいますて・・・。
オレの心を奪わないで!って感じです。もう、奪われてますけどね・・・。

そんな感じで、ここでまたりんちゃんがオレの中で首位に返り咲きですわ。
女王様だけありますよ、やっぱり・・・。

04

14

00:23

OOOTAFUKU

さっそくのコメント、しかもドンピシャでありがとうございます!
実はTTYさんの好み風にわざわざ撮りました。(笑)
本当にかわいいなぁと飼い主ですがウットリしてしまう。
本人もカメラ目線で可愛く撮れる角度を知っているかのようですよ。
今年6歳になりますが、このままうちの女王様でいてほしいと思ってます。

TTYさん、ブログを始めて一番最初のお客様・・・一番のご意見番。
これからも末永くよろしくお願いします。
またリクエストありましたら遠慮なく言ってください。
励みになります。感謝です。

04

14

00:47

ぴーちゃんのmama

ハイ!私もりんちゃんファンです♪
(正確にはりんちゃんすずちゃんファンだけど)
りんちゃんかわいい~^^
美魔女ねこですね!
お顔の毛の詰まった感じが好き♪

04

14

09:00

クラッチマン

こんにちは!

べっぴんさんやねえ~
りんちゃんの目ぢから、吸い込まれそうです。
モデルさんみたいだし、毛並みもキレイ。
女王さまの貫禄、写真からでも伝わりますわ~
でもOOOTAFUKUさんちは他のみんなもべっぴんさんですよ(^^)



04

14

14:45

pupusann

りんちゃん美人さんですね
アイラインもくっきり、カメラ目線も良い
毛色も、すご~い綺麗ですね
首輪も鈴もお似合いです!(^^)!

04

14

15:41

*はなママ*

りんちゃん、べっぴんさん!くりくりお目目がかわいいね。
おすましさんなのかな?ななちゃんとは正反対?
今度は、是非ななちゃんのいたずらの数々を発表してください(笑)

04

14

20:54

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
りんはうちの中で一番色っぽい(?)猫です。(笑)
抱っこしてもクネクネしていて「ザ・猫!」という感じです。
他の連中は筋肉質なので・・・。(笑)
男の子のデッカイ猫をぎゅ~~~っっ!っと
抱きしめてみたいと思いますが
男の子は抱っこきらいって聞いたんですが・・・。
ぴーちゃんのうちではどうですか?

04

15

07:09

OOOTAFUKU

いやいや・・・。
クラッチマンさんのうちのネコちゃんに対抗できるとしたら
りんしかいないかな・・・と。
それでもぞろちゃんにはかなわないですよねぇ。
同じ年の女の子・・・りんよりぞろちゃんの方が
イキイキしているような・・・。
ななな~がぞろちゃんと同じ年になったら
あんなにイキイキとしてるって事かなぁ・・・。

04

15

07:15

OOOTAFUKU

ふくちゃんみたいにかわいい!って子はいないんですよ。
あとはイタズラな真ん丸目と野生を感じる男顔・・・。(笑)
でもカメラ目線でポーズも決めてくれるのはりんのみ。
後の連中はサービス精神が皆無です・・・。(笑)

04

15

07:20

OOOTAFUKU

毎回コメントありがとうございます。
はなちゃんって猫はどうなんでしょうねぇ・・・。
怖がるかな?
りんは犬にも文句言ってるくらいお喋りなんですよ。
一日いるとりんが相槌うつので面白いですよ。
それを見ているからか千早もナディも
何かしらゴモゴモいってるし・・・。(笑)
ナディがモッフゥ~~っと文句言うのを聞いていると
牛を飼っているような錯覚が・・・。(爆)
ななな~の誕生日が月末にあるので
イタズラな顔を堪能していただけるかと。
お楽しみに!!

04

15

07:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/144-ae211a9e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad