11

01

コメント

大きすぎる友達。

この日アンジーが連れてきた新しい友達にナディは絶望していた。(笑)

どれくらいの絶望かというと・・・。


20161101-01.jpg

大好きなアンジーママの声が耳に入らない位。(笑)

新しい友達。

20161101-02.jpg


20161101-03.jpg

パピーで40キロ・・・・・・成犬になると60キロ近くになる子も
いるって前に聞いたことある。

そのデカすぎるパピーがナディに話しかける。

20161101-04.jpg

自分を少し大きい柴犬と思っているナディの衝撃は計り知れない。

20161101-05.jpg

アンジーの方がパピーに見える。(笑)

20161101-06.jpg

案の定慌てふためくナディア。

20161101-07.jpg

妄想モード突入。(笑)

20161101-08.jpg

緊張しながらも距離が縮まる・・・見れば見るほどデカい。

20161101-09.jpg

オヤツで釣って記念写真・・・ナディはもうすでに現実逃避の顔。(笑)

20161101-10.jpg

後姿も面白い。

20161101-11.jpg

おチリの匂いをかがせてもらってやっと落ち着いたナディア。

20161101-12.jpg

最後には慣れて遊んでいた。(笑)

20161101-13.jpg

大型犬の友達が増えるのは嬉しいなぁ。

ナディは大型犬を怖がって柴犬とばかり遊びたがるから。(笑)


オマケの一枚・・・。

20161101-14.jpg


いつもの三人アングルで写真を撮ろうと思ったら大きくて
まさかのフレームアウト。(笑)


これからこのメンツにヒースも加えてどんな大騒ぎに
なる事やらと思うOOOTAFUKUであった。(笑)



応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

これはまた大きなお友だちができましたね~
10ヶ月とは驚きです
でも、とってもフレンドリ-なわんこさんのようですね

ナディちゃんの現実逃避の表情には笑ってしまったけど
仲良くなれたようでよかったよかった

11

01

00:48

まみ

応援ポチッ、拍手もポチッしました。
みんな親ばかちゃんりんですね、
はい、私も親ばかちゃんりんです。 (o^-^o)

「さて 365連休」のアイハートさんブログから飛んできました。

11

01

08:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1439-73602c62

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad