10

31

コメント

ハロウィンだもんね。

この日のために朝から集結した「最強軍団。」。

元からのテンションの高さの上に何回かの試着でお疲れ気味。


20161031-01.jpg

これくらいの疲れ具合がちょうどいいかも。(笑)

20161031-02.jpg

ナディアとの「お気楽能天気コンビ。」の片割れヒース。

20161031-03.jpg

ナディアLOVEの妹分アンジー。

20161031-04.jpg

額の中に小さいオジサン入っている疑惑のらて君。

20161031-05.jpg

やっと全員が準備完了しての集合写真。

20161031-06.jpg

一枚撮るとこうしてわぁわぁと。(笑)

そして気を取り直して・・・・・・記念の一枚!!

20161031-07.jpg


初の四人そろってのハロウィン仮装記念写真の出来上がり。

集まったママさん・パパさんもお疲れ様でした。(笑)


そして・・・被り物拒否だった千早も本番前日の昨日。


20161031-08.jpg

焼き芋のギャラに被り物快諾。(笑)

20161031-09.jpg


ご飯残しているけどね。(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

aunt carrot

できた!できた!
大喜びしちゃうよ。
良く4人そろって撮れました~♪
みんな良い顔してるね。
これは最高だ!!!!

10

31

00:42

アイハート

昨日から期待してたよ〜〜!

一人でも大変なのに、、、よくぞ此処まで。。
チハちゃんも、何とか間に合ったね、、、 (涙・涙の物語)だねえ。
チハちゃんのお目々が可愛いわね、二重瞼だもんね。。
人間ならモテモテよ。

10

31

05:29

なっつばー

おお、みんなで仮装なんてカッコいいですね~。
コレで街を練り歩いて欲しいわぁ。
楽しそうで何よりね。

10

31

20:25

桜太かあさん

ハロウィン仮装写真、おみごとです!!
みんないいお顔してますね

それにしても らて君の落ち着きはすごいですね

10

31

22:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1438-9e30136d

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad