10

30

コメント

イベント・怒涛のメイキング。

月末のハロウィンの為に集結した「最強メンバー。」。

考えなかったわけではないが・・・・・・そりゃもう大騒ぎ。(笑)

20161030-01.jpg

らて君とナディア以外は被り物初体験。

20161030-02.jpg

もともとイベントでなくともテンション高いので飼い主必死。(笑)

20161030-03.jpg

マント一つ着けただけでこうやって・・・。

20161030-04.jpg

まだ試着の段階なのにわぁわぁと。(笑)

20161030-05.jpg

ヒースは長毛なので被り物が安定しやすい。

20161030-06.jpg

ミッキーのカボチャぶら下げたまま騒いでいるので体力消耗。(笑)

20161030-07.jpg

アンジーはナディに比べて体も頭も小さいのでブカブカ。

20161030-08.jpg

いろいろ試してこれならオッケー!!しかも可愛いっ!!

20161030-09.jpg

たまにこういう不埒モノが・・・。

20161030-10.jpg

そんな大騒ぎの中ただ一人ほんの数分で準備完了。

20161030-11.jpg

・・・・・・サスガすぎる。

20161030-12.jpg

ひとり何回かの試着を繰り返して・・・。

20161030-13.jpg

段々と形になっていく。

20161030-14.jpg

本番の写真を撮るころにはちょうどいい疲れ具合になるはず。(笑)

20161030-15.jpg


あまりの大騒ぎに近所の人たちは家の中から見てるし
通りの向こう側には散歩途中の老夫婦が笑いながら見学。

そんな事実上のお祭り気分で明日可愛いこの子たちの
変身ぶりをお楽しみにっっ!!



オマケの一枚・・・。

20161030-16.jpg


他の連中が大騒ぎしている間ずっとこのまま・・・待っていた。(笑)

全員がらて君ならもっといろいろ試せるのにぃ!・・・みたいな?



応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

aunt carrot

笑いすぎてお腹が痛い!!!

10

30

00:17

アイハート

チハちゃん、、、ヘソが曲がっちゃって出てこない?
白けながら家の中で、見てるのかな。

ナディちゃんの被り物、最後まで分からなかったけど、、、ガイコツか〜?!

10

30

05:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1437-379e2df1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad