10

29

コメント

懐かしの風景。(55)

2014年7月23日の「冷静な分析官。」より。
ココが一歳三か月・・・ちょびが来て間もなくのお話。




兄妹のテンに比べて頭がよくて可愛げがない位に冷静なココ。

この日も全員が寝床に入った頃を見計らってちょびの観察をしに来た。

20140723-01.jpg

落ち着いて観察するには犬軍団が寝てななな~とテンが来ない事が必須。(笑)

20140723-02.jpg

何事も用意周到・・・テンを考えるとホントに兄妹なのかと疑いたくなる。

20140723-03.jpg

ちょびの爆睡しているうなじが可愛い・・・。(笑)

20140723-04.jpg

コッソリと匂いを嗅いだり眺めたり・・・。

20140723-05.jpg

しばらく眺めておもむろに手を出す。

20140723-06.jpg

余りの爆睡具合に心配になったのか??

この間死にかけて生き返ったばかりなんですけど~みたいな??(笑)


この時はココテンとなながちょびに興味津々だったのを覚えている。
あまりに大暴れなちょびに警戒したココ。
起きている間は近づかないけれどちょびが寝るとこうして観察していた。(笑)



明日から二日間ハロウィンのイベントします!お楽しみにぃ~~!!

応援ぽちしてくれたら頑張ります。 
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1436-d6595991

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad