10

26

コメント

一緒にいたい。

どうやったらテンの所へたどりつけるか・・・
ちょびは今日も一生懸命に考えていた。

この日はメダカ牧場の水槽ウラで試行錯誤していた。


20161026-0001.jpg

ちょどテンつぁんはお昼寝から起きたとこ。

20161026-0002.jpg

ちょびの動向を見下ろしていた。(笑)

20161026-0003.jpg

水槽裏には配線などが複雑に入り乱れているので危ない。

20161026-0004.jpg

大体がこの場所から登れる手立てはないはずなのに。

20161026-0005.jpg

この必死さに免じて一応テンつぁんに聞いてみる。

20161026-0006.jpg

(・・・・・・やはりね。)

20161026-0007.jpg

本格的にどかそうとすると反撃の猫パンチを繰り出そうとするちょび。

20161026-0008.jpg

なんでそんなに必死なのかワケわからん。(笑)

20161026-0009.jpg

なんとなく悲壮感すら漂う・・・・・・。

必死のちょびに対してテンつぁんの反応は・・・。

20161026-0010.jpg


・・・・・・なんだかちょびが哀れになってきた。(泣)


どんなに兄ちゃんが好きでもこの場所はテンつぁんが具合の
悪いときやゆっくりと寝たい時用ににって作った場所だから
そう簡単に乗られては困るんだけどこの必死さを見ていたら
たまにはいいか・・・とも思ったりするOOOTAFUKUであった。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1433-9c558949

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad