10

25

コメント

大きすぎる娘。

ご承知の通りナディアは千早がいないと別犬のようになる。(笑)

この日も公園に珍しく子供たちが集まっていた。


20161025-01.jpg

数人の子供がいることはあるがこの日はなにやらあるらしく
子供がたくさん集まって遊んでいる。

20161025-02.jpg

(いや・・・そこまで飢えてないと思うよ?最近の子供グルメだし。)

20161025-03.jpg

子供の細胞分裂・・・・・・みたいな?(笑)

20161025-04.jpg


千早よりはるかに大きいのに子供の奇声に怯えまくるナディア。

同じ状況でも千早がいると・・・。

20161025-05.jpg

千早が子供好きで警戒していないのでナディアも多少落ち着いている。

20161025-06.jpg


そんな二人の親子みたいな動画をアップしました。


20161025-07.jpg

・・・・・・ヒース。(泣)

20161025-08.jpg


二人とも涙ぐましい努力。(笑)

お暇な方はお楽しみください。







応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

*はなママ*

千早ちゃんにしたら、体は大きくなってもナディアちゃんは自分の子供みたと思ってるのかな?
反対にナディアちゃんが千早ちゃんをペロペロしたりはしないの?

10

25

00:05

aunt carrot

癒やされますねぇ~♪
ほんと癒やされます。
私、なんだか耳痒くなってきた~♪(笑)
だれかほじほじして~♪(猛爆)

10

25

00:16

なっつばー

お子ちゃまが、お子ちゃまを怖がってる風がなんとも可笑しいけれど、千早さんが近くに居てくれたら笑顔になれるんですね。
ねぇ、千早さん。
ナディアさんのお耳の中は特別美味しいのかなぁ。
ユラユラ揺れるナディアさんのお顔を見ていたら眠気が・・・。(笑)

10

25

22:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1432-b13b1375

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad