10

24

コメント

千早一人で病院通い。

千早・・・・下痢になって前の日一晩中庭に出たり
家に入ったりと大騒ぎ。

朝一で病院へ。

20161024-01.jpg

ココに入るまではお利口なのに病院に入った途端に・・・。

20161024-02.jpg

出入り口でじぃ~~~っと。(笑)

原因がわからないながらもお腹の中がギュルギュルしているので
注射を打ってもらってその足で公園へ散歩に来た。

20161024-03.jpg

早速ボールを見つけて八つ当たり。(笑)

お腹がなおって二日後・・・・・・またもや。

20161024-04.jpg

下痢に苦しんで一晩中庭をトイレ代わりにした千早。

20161024-05.jpg

いつもの定位置には人が立っていたので行けず。(笑)

20161024-07.jpg

患者さん同士の話に耳を傾ける。

20161024-08.jpg

帰りたいとゴネまくるが聞き入れられず。

20161024-09.jpg

注射を打ってもらって診察室を出ると猫に威嚇される。(笑)

まさに満身創痍な気分で帰宅ナディ相手にストレス解消。

20161024-10.jpg

代わりに病院へ行けって事か?(笑)

20161024-11.jpg

消化を助けるご飯だからナディに食べさせたらどんな事になるのかっ!

そんな恐ろしい事考えたくもないOOOTAFUKUであった。(笑)



気候の変化か精神的なものですぐ下痢をする千早。
稀代の強情娘も案外デリケートなのであった。
ちなみに先生が「何か変わったもの食べましたか?」って聞くので

「ナディならわかりませんが千早に限っては絶対にアリマセン!」って。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

千早ちゃん、大変だったね~
暑いくらいだったり、急に気温が下がったり
人間も身体がついていけない感じだものね

ちゃんと療法食食べて、よくなりますように

10

24

00:26

桜太かあさんさんへ

そうなのよぉ~。
しかも昨日も耳の調子が悪くて
病院へ・・・・・・・。(笑)
耳とお腹はしょっちゅうだからね。
気をつけないと。
でもナディは頑丈なので助かってます。(笑)

10

26

20:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1431-4d8726b0

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad