10

22

コメント

懐かしの風景。(54)

2013年11月13日の「つかの間の王様。」より。
千早三歳十か月・ナディア一歳八か月の時のお話。




今まで何回マットを買っても破って穴をあけていたので夏と言う事もあって
ナディには専用のマットはなかった。
今回はナディの喜ぶ顔が見たくて特大のマットをプレゼント!!

20131113-1.jpg

20131113-2.jpg

20131113-3.jpg

20131113-4.jpg

20131113-5.jpg

20131113-6.jpg

20131113-7.jpg

20131113-8.jpg

20131113-9.jpg

20131113-10.jpg

20131113-11.jpg
(こんなに欲張らなくても…。)

どんなときでも千早のそばにいたい・・・でも時には千早よりいい思いをしたい。(笑)
この気持ちが揉め事の元になるのを知っているのか気が付かないのか??

ナディ本当に面白い奴だなぁ・・・。

このあとまた揉めていたのは言うまでもない。


この時が一番大騒ぎの頃だった。(笑)
順位がついている様でズルさではナディアの方が上回っていた(笑)ので
何かというとすぐもめていた。
今では完全にお互いの「阿吽の呼吸。」ができているので
揉めることはほぼないがナディアのズルさは未だ変わりない。(笑)
 


二人の若さに懐かしさを感じた方は応援ぽちを!!(笑)
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

なっつばー

黒ラブってヤッホー!な性格なんですって。
イエローの仔よりヤッホーなんですって。
クルミを見てると納得しちゃうけど、他所様ではそうでもないような・・・。
でも、ナディアさんはお友達かな~~。(^^♪
(失礼な発言をお許しくださいませ。)

10

22

22:48

なっつばーさんへ

ヤッホーもいいとこですよ。(笑)
クルミちゃんもナディも同じテンションですかね。
黒ラブは原種なんだけどはしゃぎ過ぎなので
イギリスの貴族が改良してイエローができたらしいです。
能力高いのにはしゃぎ過ぎ・・・まさにその通り。(笑)
うち方面の黒ラブはみんなテンション高いです。

10

26

20:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1428-141592f1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad