10

20

コメント

クイズ!たっぷり家っ!!

突然ですが・・・恒例の「クイズ・たっぷり家!」。(笑)

プレゼンターはお馴染みのヒースですっ!!

20161020-01.jpg


連日の出演ありがとうございます。(笑)

それでは写真に写っているのは誰かを当ててください。
最初の二枚はサービス問題です!!

第一問。

20161020-02.jpg

第二問。

20161020-03.jpg

第三問。

20161020-04.jpg

第四問。

20161020-05.jpg

第五問。

20161020-06.jpg

第六問。

20161020-07.jpg

第七問。

20161020-09.jpg

第八問。

20161020-10.jpg

第九問。

20161020-11.jpg

第十問。

20161020-12.jpg

第十一問。

20161020-13.jpg

第十二問。

20161020-14.jpg

第十三問。

20161020-15.jpg

第十四問。

20161020-16.jpg


ラスト二問は難問です・・・飼い主ですら識別不能。(笑)

それぞれりんすずを写したものですがA・Bそれぞれお答えください。


第十五問。

20161020-17.jpg

ラスト第十六問。

20161020-18.jpg

全問正解した人いるかどうかより最後まで
チャレンジしてくれた人が何人いるかが気になる。(笑)

20161020-19.jpg


正解は追記ですがクイズ関係ないって方は応援ぽちを
してもらってからのお別れになります。(笑)

いつも応援ありがとうです。


にほんブログ村





20161021-01.jpg

さて答え合わせです。

第一問・・・これは簡単すぎでしょ。(笑)

20161021-02.jpg

第二問・・・この塊ぶりが笑える。

20161021-03.jpg

第三問・・・ななには白の中に黒いほくろがたくさん。(笑)

20161021-04.jpg

第四問・・・この白くてモフモフの毛はモチロン。

20161021-005.jpg

第五問・・・この問題はひっかけです。(笑)

20161021-06.jpg

第六問。

20161021-07.jpg

第七問。

20161021-09.jpg

第八問・・・案外知っている人が多いかも。

20161021-10.jpg

第九問・・・毛は細くて薄いけどちょっと毛が長い。先っぽはカギ尻尾。

20161021-11.jpg

第十問・・・ボルトのポーズと同じカミナリ型のカギ尻尾。

20161021-12.jpg

第十一問。

20161021-13.jpg

第十二問・・・カラスにやられて先っぽは曲がっている。(笑)

20161021-14.jpg

第十三問・・・これはサービス問題。

20161021-15.jpg

第十四問。

20161021-16.jpg

サテこの二問はうちの連中でも迷うところ。(笑)

第十五問・・・正面からのシルエットだとすぐ分かるけど
この角度はちょっと分かりづらい。

20161021-17.jpg

第十六問・・・小さいときからこの尻尾はシマの入り具合から
長さまで全く同じなのでOOOTAFUKUでもわからないかも。

20161021-18.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


20161021-19.jpg


はい・・・モチロン全問正解のプレゼントなどはアリマセン。(笑)


全問正解した方がいらっしゃったらコメント欄でお知らせいただければ
今後最大級の尊敬をはらわせていただきます。(笑)


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。


aunt carrot

すーーごっく頭使っちゃった。
頭冴え冴えしちゃって寝られるかどうか心配だぁ~♪(猛爆)ポチ☆

10

20

00:34

桜太かあさん

あ~ 半分しかわからなかった~
まだまだ たっぷり家は奥深いです
修行を続けます(笑)

10

20

01:21

*はなママ*

ななちゃん2問とココちゃんしっぽ正解。
りんすずコンビはわからない!
あっ!すずちゃんの背中はわかった!
あとナディアちゃんのしっぽ。
正解率ひく~い!(^_^;)

10

20

22:32

aunt carrotさんへ

ふふふっ。
実はアタシも問題作っていて
かなりこんがらがっちゃいましたよ。(笑)

10

20

23:08

なっつばー

1,2,3,6,13は正解でした~~。
ナディアさんのシッポはクルミと一緒だもんね~。(^^♪
保留して後でみっちり考えようとしたら正解があったわ。(笑)

10

20

23:11

桜太かあさんさんへ

ネコ飼っていないとどこをどう見ていいのか
分からないよね。(笑)
柴犬ばかり集めて桜太君の尻尾は
どれでしょう!って言われても困るよね。
足ならかろうじてわかるかも???

10

20

23:11

はなママさんへ

大丈夫!
だって旦那の姉様はナディの尻尾見て
分からなかったって。
「あ・・・ナディかぁ!!」って。(笑)
サスガにこんなに太い尻尾見たら
分かりそうな物なのにね。(笑)
ネコ限定の感じがしたのかな?

10

20

23:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1427-551c9096

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad