10

18

コメント

二人でヒースをお見送り。

昨日からの続きになっています。

散々ヒースを怯えさせて帰る姿を見送る二人。


20161018-01.jpg

真剣に見送る姿に(笑)。

20161018-02.jpg

何回も立ち止まり振り返って二人が見送るのを確認するヒース。

20161018-03.jpg

ナディアが大人しくしていればもっと楽しく遊べるのに。

20161018-04.jpg

ヒースはなんとなく淋しそうに振り返っている。

20161018-05.jpg

楽しかったのならもっと分かりやすくしてやればいいのに。

そんなヒースが見えなくなるまで見送る千早とナディア。

もうすぐ姿が見えなくなるなぁって思ってみていたら・・・。

20161018-06.jpg


名残惜しいのではなく真剣に見送る姿に怯えていたらしい。(泣)


まぁそれでも次に来るときにはまた嬉しそうに遊びに
来てくれるんだけどね・・・そこがヒースのすごい所。(笑)



オマケの一枚・・・。


20161018-07.jpg


何となく正面から撮ってみたら・・・・・・コワかった。(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

aunt carrot

こういうの見ると涙でるよ
良い時間だねぇ~♪
ほんと良い時間!
それにしても怖いよ(猛爆)

10

18

07:36

aunt carrotさんへ

ナディがaunt carrotさんに向かって
走って行って喜んで飛びついたら
aunt carrotさん後ろにど~~ん!!って。(笑)
三メートル位飛ぶかも。(爆)
正面から見るとなんだか違う動物に
見えることありますよ。(笑)

10

20

23:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1425-c3f52150

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad