04

04

コメント

狙われる宝部屋。

夜、夕飯の片づけが終わってから二階にアイロンをかけに行くと・・・。
ネコ軍団が勢ぞろい。

20130404-1.jpg
(なに勢ぞろいして・・・。)この間の中止になった猫会議の続き?

20130404-2.jpg
・・・会議じゃなさそうだね。

20130404-3.jpg
(なるほど・・・。)

20130404-4.jpg
(なるほど・・・。)

20130404-5.jpg
(・・・そうかよ。)

20130404-6.jpg
おとうの部屋は釣り道具やプラモやその他諸々。いろいろなモノで溢れ返っている。

20130404-7.jpg
(一応生きてるとは思うけど意識はないかも・・・。)今、入ればやりたい放題。

20130404-8.jpg
部屋の外までテレビの音が響く。

20130404-9.jpg
たまにおとうがテレビの合間にトイレに行くのを待っている。

20130404-10.jpg
(時間もったいないって・・・。)ななな~脱落。予想通り!

20130404-11.jpg
しばらくしてりんも・・・。

20130404-12.jpg
(奇跡って?)やっぱりすずは我慢強い。

おとうの部屋にはロフトもあるのですずはそこに上がって遊びたいらしい。
上にはおとうの未知のガラクタがいっぱいあるので探検するのだ。

おとうは梯子に細工をして猫が登れない様にしたのに
すずだけはどうやっても登って行くのだ。
故に最近はややネコ禁止になりつつある・・・猫にイタズラされるようなガラクタを
捨てれば問題がなくなるのでは?とOOOTAFUKUは声を大にして言いたい。



                      次回予告    森の中でラブラドールの遊びが
                               始まる・・・いつもと同じ
                               肉弾戦ではなく静かな戦いであった。
                               また遊びに来てちょ・・・。
                               サービスサービスぅ~~みたいな?







にほんブログ村

*はなママ*

ななちゃんの表情がかわいくておかしくて(*^^*)
飽きないですよね~。
すずちゃんは忍耐強いというか、諦めが悪いというか(笑)
みんな性格が違っていて面白い(=^▽^=)

04

04

21:54

OOOTAFUKU

いつもコメントありがとうございます。
すずはじと~~っと待つのが得意なんです。(笑)
犬軍団はすずがリビングにくると異常に
騒いですずは迷惑そうにしています。
うちではただ一人寡黙な性格です・・・ご存知の様に
みんなそれぞれ陽気(?)な連中ですですので
すずだけ浮くと言うか沈むというか・・・。(笑)

04

05

00:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/142-5b40b5b3

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad