10

12

コメント

お父ちゃんと散歩♡

お腹の具合の悪いOOOTAFUKUの代わりにおとうが
千早の散歩を買って出てくれた。

この組み合わせはたまにしか見れない。


20161011-01.jpg

千早もナディアも道路への飛び出し禁止を警戒して
ココで一回オヤツをやることになっている。

20161011-02.jpg

おとうと散歩に行くのは久々なので嬉しいのに
ツンデレの千早らしい姿。(笑)

20161011-03.jpg

おとうは千早の好きなようにどんなにマッタリと
時間がかかっても急がせない、

20161011-04.jpg

それを熟知している千早・・・早くもノンビリムード。

20161011-05.jpg

いちいち聞くからいい気分の千早。

20161011-06.jpg

見送るOOOTAFUKUから見ると「早く歩けよっ!!」みたいな?(笑)

20161011-07.jpg

こうしてなかなか進まない二人が帰ってきたのは
一時間以上後の事だった。

20161011-08.jpg

大満足そうな千早・・・満面の笑み。(笑)

20161011-09.jpg

こんな顔するならたまにおとうに連れて行ってもらうのも
いいかも・・・って思っていたら。

20161011-10.jpg


うん・・・まぁいいね。
楽しかったことには間違いないらしいから。(笑)


昔は千早の散歩も距離を歩かせないとって思っていたおとう。
最近は千早の歳も考えて千早の行きたいところを好きなだけ
マッタリさせて一切急がせない。
千早の姿見て幸せそうならそれでいいかって思っているのカモ。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

てんママ

かなり遅ればせながら・・・
テンちゃん、ココちゃんおかえり~!!!!
うんうん、がんばった!!
ストルバイト結石はお薬でサヨウナラ出来て
合う療法食が見つかりますように!
な~んにも出来ないけど、応援してます!

千早ちゃん、めちゃ爽やか美人^^
きっと、パパさんも爽やかパパさんなのかと想像~w

OOOTAFUKUさん、お腹痛みがあったら
我慢せず病院行ってくださいよ~!

10

12

14:13

てんママさんへ

ありがとう。
今の所カイカイは納まってるけど
注射の効き目が三週間ほどだっていうから
それが切れた後どうなるか・・・。

でもトイくんも頑張っているもんね。
テンも頑張らないと。
ちなみに・・・おとうは爽やかとは
全く無縁のオッサンです。(笑)

10

13

10:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1419-8cc17650

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad