10

06

コメント

行ってらっしゃい。

朝アクマ獣医がココテンを迎えに来てくれるというので
いろいろと用意していたらもうすでに先客がいた。


20161006-01.jpg

ななな~より早く陣取るちょび。

この大物を追い出してココテンを入れて外で待つことにした。

20161006-02.jpg

入れてすぐは右往左往していたが外に出ると楽しそう。

20161006-03.jpg

思ったより落ち着いている二人。

20161006-04.jpg

やはり兄妹二人だと不安な気持ちが少しは薄れるのかな?

そんな様子を見ていたらおとうと散歩に行っていたナディが帰ってきた。

20161006-05.jpg

相変らずOOOTAFUKUを不審者扱い。(笑)

20161006-06.jpg

・・・・・・やっと気づいた。

20161006-07.jpg

見送りに間に合って嬉しそうなおとうと家の前にいるのが
不審者じゃなくてホッとしているナディア。(笑)

20161006-08.jpg


たしかに千葉だからおみやげほしい所だけど
今回は遊びでないのでお土産はアリマセンっっ!!


アクマ獣医からフェリーの中からメールがあって
落ち着いているとの連絡があってホッとした。

行き帰りの負担を心配していたがプロがついているので安心。(笑)


土曜日までは人数も減って少し寂しい気分のOOOTAFUKUであった。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

ナディちゃん、相変わらずおかあちゃんに気づくのに時間がかかるのね(笑)

ココテンちゃん、無事に行けたようでよかったです
二人一緒なのがやはりよかったようですね
検査でよい治療方法がわかるといいですね

10

06

00:28

桜太かあさんさんへ

そうなの・・・未だに不審者扱い。(笑)
ココテンがいないとひっそりとしてる。
特別ココテンがヤンチャってわけではないんだけど
誰が欠けても淋しいものなのかもね。
本日夜中に帰ってくる予定。
月曜日に詳しく報告するね。

10

08

19:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1416-1e751172

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad