10

05

コメント

テンのお供は誰がやる?

昨日の記事でテンが検査入院をすることになったと言ったら
お供のココがななな~に詰め寄っていた。


20161005-01.jpg

お供をななな~にさせようとしている。(笑)

20161005-02.jpg

たしかに・・・ななな~が一緒の方がテンは落ち着くかも。

20161005-03.jpg

もうこうなるとななな~はココの相手ではない。(笑)

20161005-04.jpg

珍しい事や初めての事が大好きな好奇心旺盛なななな~。

20161005-05.jpg

そんな楽園あるわけない・・・。

20161005-06.jpg

ななな~のドストライク・・・お母ちゃんがいない=邪魔されない。(笑)

20161005-07.jpg


お前が行ったらアクマ獣医の病院患者さんいなくなっちゃうよっ!!

全力で阻止して予定通りにココテンで出発してもらいます。(笑)


ココがお供するには意味がある。
もしテンに予定外の異常が見つかったらそれは兄妹の
ココにもかかわりがあるかも知れない。
その時一緒に検査をしてもらうために一緒に行くことになった。

頭のいいココはお供が嫌かもしれないけれど
ココの為にもなるんだよ?って言ってやりたいOOOTAFUKUであった。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

*はなママ*

テンちゃん心配だね。
でも1度検査しておいてほうがいいもんね。
ココちゃんもね。
なにもなければいいのだけど・・

10

05

23:15

はなママさんへ

そうだよね。
こんなチャンスはないから思い切って
お願いしたんだけど二人いないだけで
結構ひっそりとした感じがするんだよね。
帰ってきたらグレてたりして。(笑)

10

08

19:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1412-09a3c510

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad