10

02

コメント

うちの子写真館。ダルマすず。

ずっとずっと同じ体重を維持してきた優等生すず。

今年九歳のシニアになってからちょっとずつ太ってきた。


20161002-02.jpg


中年太りは飼い主と一緒かもしれないけどね。


20161002-03.jpg


元気で長生きしてほしいから・・・。


20161002-04.jpg


ちょっとダイエットしないとダメかな?


20161002-05.jpg


う~~ん。

・・・・・・だるまさんみたいだ。(笑)




応援ぽちぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

02

00:27

なっつばー

丸い方がカワイイ・・・、ウチの旦那様もよく言います。
体重管理してるから決められた分しかあげないでって言ってたんですけどね。
なんとおこずかいでキャットフード買ってあげてました。
そんな甘い人が自宅内に居なかったら、ダイエットも成功するかもしれませんよ?
ああ、ウチのわがままボディはどうしよう~~。(笑)

10

02

00:43

なっつばーさんへ

旦那様も丸いのがお好きですか?
・・・アタシも丸いですけど。(笑)

すずは食べる量は同じなんですけど
運動量が減っていると思います。
今までは家のアチコチの窓から
パトロールしていたので結構運動量あったんですね。
今は現役引退したみたいでパトロール
しないで寝ています。(笑)

10

02

23:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1408-f8c3846e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad