09

26

コメント

嬉しい時の千早。

久々で千早の散歩帰りを迎えてやろうと外で待っていた。

子供三号と散歩に出ていた千早。

20160928-01.jpg

早くもコチラに気が付いたようだ。

20160928-02.jpg

何やら考えている顔してると思ったら急に・・・。

20160928-03.jpg

トップスピードで子供三号の前に飛び出して。

20160928-04.jpg

めずらしく絡んでいく千早。

20160928-05.jpg

まるで大物相手の狩りの様。(笑)

20160928-06.jpg

一通り終わると気が済んだように走って帰ってきた。

20160928-07.jpg


久々に出迎えたので嬉しかったようだ。

千早・・・・・・相変わらず分かりにくい。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。



にほんブログ村

桜太かあさん

ふふふ 千早ちゃんかわい~い
桜太もそういう風になる時あるある・・・です
嬉しいけど、照れ隠し みたいな感じですかね~

09

26

15:41

*はなママ*

娘さんに絡んでからよろ凍でやってくるというのがよくわからないけど(笑)嬉しかったのよね(^.^)
可愛いよ千早ちゃん!

09

26

23:09

桜太かあさんさんへ

桜太君もやる?
絶対に嬉しい時が多いよね。
はしゃいだ気分になったりするときも
わかりにくい千早だけど
コレやると嬉しいんだなって。(笑)

09

27

22:36

はなママさんへ

娘とかはコレやると結構迷惑そうだよ。(笑)
アタシはこういう千早見ると
ニコニコしちゃうけどね。
分かりにくいけど全身で
喜びを表現している感じ?
はなちゃんはやるのかな???

09

27

22:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1403-84d400da

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad