09

21

コメント

ななな~ひとりで。

ななな~ファンの方お待たせしましたっ!
今日はななな~の独り舞台。

ななな~のファンいるかという疑問にはハッキリとした
お答えはできませんが・・・・・たぶん五人位はいるかと。(笑)

ななな~狙い通りにいつもの場所へ現れた。


20160922-01.jpg

いつもシャッター音はオフにしてあるのでココなら
バレずにななな~の素顔を捉えられるはず。

20160922-02.jpg

ななな~的に天敵(笑)のチビ猫がリビングに入ってくる。

20160922-03.jpg

心の狭さでは千早が一番だがねこんずの中ではななが一番。

20160922-04.jpg

・・・・・・心の中丸わかり。(笑)

20160922-05.jpg

ななな~ファンの心をわしづかみの悪魔顔全開っっ!!

20160922-06.jpg

やっと落ち着いたかと思ったら庭方面で何かを発見。

20160922-07.jpg

何が雑魚で何がストライクな鳥なのかは不明。

20160922-08.jpg

ほぼ体は動いてない。(笑)

20160922-09.jpg


そしていつものスタイルで昼寝に入るななな~であった。(笑)


基本子猫以外はあんまり表情がコロコロ変わらないねこんず。

ななは犬軍団に所属してもいい位分かりやすくて面白い。


ちなみにななな~のファンも話だが
ななの兄妹ネコを飼っている旦那の姉様・・・とその息子のバンチャさん。

あとアンジーのパパさん。
遊びに来て窓越しにななが見えると「あ・・・ななな~ちゃん💛」ってニンマリ。(笑)

あと巨匠・・・イタズラするから絶対に自分の部屋には入れないけれど
なんだかんだとななが一番かわいいらしい。(笑)


ななな~のファン四人だったけど面白かったからいいかって人は
応援ぽちの方よろしくお願いします。(笑)
いつも応援ありがとうです!!



にほんブログ村

アイハート

おはよう。。

このカップは、チョビの場所じゃなかったっけ?


ななな〜!
よく親は言うよ〜、「バカな子ほど可愛い」って。。。。 ?

09

21

05:25

アイハートさんへ

基本ななが陣取っていますが
ちょびも好きなのでよく取り合いしています。(笑)
ちょびは「びぃなむ」のシンボル的猫だと
思っているので「びぃなむ」ではちょびの
カップに入った写真を載せてます。
「びぃなむ」やり始めてから保護されて
その様子を「びぃなむ」の皆さんに
ご心配いただいたのでたまに写真をみて
大きくなったの姿を見てもらいたくて。

まぁアタシの何となくのこだわりです。(笑)

09

22

21:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1400-9dd6cff8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad