09

16

コメント

不思議な千早。

犬軍団の就寝時間がくると余計な電気を消して
パソコンをいじり始める。

少し暗くなったリビングの一角でうごめくものがあった。

20160915-01.jpg

パソコンやっているOOOTAFUKUにアピールしていた。(笑)

20160915-02.jpg

ちょっとププッっと笑うとその顔のままナディの方をむく千早。

20160915-03.jpg

歯をむき出しにしているのでケンカを売られていると
勘違いして決して目を合わさないようにするナディア。(笑)

20160915-04.jpg

再びコチラをむいて・・・・・・しばらく見つめあう。

20160915-05.jpg


そしてそのまま夢の中へ突入したまま朝まで帰らず。(笑)


ぷぷぷっ!かわゆしっっ!!!

元が可愛いから何やっても可愛いと大満足のOOOTAFUKUであった。(笑)




千早バナーで応援ぽちぽちぽっちぽちっ!!(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

ええっ そのままネンネですか?
千早ちゃん、おもしろ~い
ふかふかのお顔がかわいいです

09

16

01:46

なっつばー

千早さん、歯並びが超キレイですね~~。(^^♪
何でも美味しく食べられそうだわ。
あ、ナディアさんは食べないですよね?(笑)

09

16

22:09

桜太かあさんさんへ

このまま寝てた・・・。(笑)
しかも次に起きたときにベロが
乾いて歯にくっついていたので爆笑。
そういう天然な所が何とも言えず可愛い!!(笑)

09

17

23:12

なっつばーさんへ

はい・・・なんでもかじりますが
ナディはまだ噛まれてません。(笑)
でも六歳になって少し歯を気にするそぶりを
してますのでそういう姿見ると
歳なのかなぁってちょっと切なくなります。
自分の老眼とかかみ合わせがそのまま
千早に起っているのかと思うと
より一層千早が可愛く感じます。
ま・・・親ばかなだけですかね。(笑)

09

17

23:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1393-983a8101

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad