09

09

コメント

閉じ込め注意!!

この日洗面所から悲痛な叫び声がした。

洗濯機を回して扉を閉めたときにりんを置き去りにしてしまったのだ。


ほんの数分なのにゲンナリするりん。(笑)

20160909-01.jpg

ねこんずがいっぱいいるのでたまに大名行列の様になって
移動することがあるのでこういう事は結構ある。

20160909-02.jpg

ココも大騒ぎするのですぐにわかる。

20160909-03.jpg

りんもココも頭がいいので「出せ~出せ~~。」って言うのカモ。(笑)

しかし今まで一度も置き去り経験のないこの二人。

20160909-04.jpg

野良の危機意識を持っているからね。

20160909-05.jpg

もう一人はサスガのすず。

20160909-06.jpg

OOOTAFUKUにずっとくっついているので出遅れなし。
同じ姉妹でもこんなに違うなんて・・・。

あとの二人は・・・・・・。

20160909-07.jpg

閉じ込められても全然平気。

いないと思って発見した時はその場で寝ていた。

しかも扉開けても出る気配なし・・・。

20160909-08.jpg


多頭飼いなので一人くつろげる場所がほしいのか
ただ単に珍しい場所に入って嬉しかったのか未だに不明。

そのうえそういう経験があるのに全然懲りてない。


今後もコイツらだけは要注意!と思うOOOTAFUKUであった。(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです!!



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1388-6cbffd6a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad