09

08

コメント

ヒース危機一髪。

真夏になってあまり会わなくなったヒースが
この日久々に遊びに来てくれた。

子供三号との散歩に行っていた千早も帰ってきた。

20160830-01.jpg

いつもどおりで明るく能天気ぶりを発揮。(笑)

20160830-02.jpg

たしかにヒースは誰とでも仲良くできるいい子。

20160830-03.jpg

だが千早だけは違った。(笑)

20160830-04.jpg

ナディと同じ扱いで匂いチェックに余念がない。

いつもなら千早を怖がってココで終わるのだが
この日のヒースは久々で盛り上がり調子に乗っていた。(笑)

20160830-07.jpg

匂いチェックするのは好きだがされるのは大嫌いな千早。

20160830-08.jpg

(危うくガオッ!!ってなるとこだった・・・。)

20160830-09.jpg

千早の様子を見て怯えるヒース。(笑)

調子に乗りすぎて千早の狂犬ぶりを忘れていたようだ。

20160830-10.jpg


その後ずっとこんな感じで大人しくしていた・・・。(笑)

秋になったらまた毎日庭に放牧するから
コレに懲りずに遊びに来てね。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

*はなママ*

ヒースちゃん可愛いね~!
千早ちゃんそんな凶暴には見えないのだけど?
ワンコには手加減無しなのかな?(笑)
人には大人しいよね!

09

08

21:48

はなママさんへ

そうヒースは保護犬でもう少しで
ヤバかった所を助けられた苦労人。
なので誰とでも仲良くなれるんだよね。
千早の事はちょっと怖いみたいなんだけど
会うとこうして嬉しそうにしてくれるから
コチラも嬉しんだよね。
ちはは犬との付き合いがあんまりわからないみたいでね。
でもその分人間が大好きなんだよね。

09

09

18:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1387-d4e09f6c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad