09

07

コメント

夜食攻防戦。

この日の夜「猫派筆頭」の子供一号が犬用のパンを
買ってきて二人に振る舞おうとしていた。



20160907-01.jpg

犬用のパンなんてあんまり食べたことがないので
二人とも真剣になっていた。

20160907-02.jpg

千早がお手するまでに何回も一号の手にお手をする。(笑)

20160907-03.jpg

次はフセを要求されると先読みをするナディア。

20160907-04.jpg

なんでも先住犬の千早からが我が家のルール。

20160907-05.jpg

一個もらうごとにコマンド出すので困った顔でコチラを見る千早。(笑)

20160907-06.jpg

食べたいけどナディみたいにはなりたくないって感じ?(笑)

20160907-08.jpg

こんなにまでしてもらったパンを一飲み・・・。

20160907-09.jpg


いつまでももぐもぐと食べる千早。

こんなにしてもらったものなら千早みたいに大事に
食べればいいのにと思うOOOTAFUKUであった。(笑)



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。



にほんブログ村

アイハート

わかるわ〜〜!

ナンデモカンデモ持っている芸を全部して貰ったのに、、、 一瞬だもんねー。
もっと、楽しめよ!! って。
アンも、「右へ倣え」 だよ。

09

07

05:51

アイハートさんへ

そうそう。
次をもらうためなのかホントに慌てて飲み込むの。
千早がずっと噛んで味わっているのに・・・。(笑)
アンちゃんもきっとこんな感じでしょ?
近所のラブの子ってみんなこんな感じですよ。
たまに味わかってるのかな?って思いますよ。(笑)

09

07

22:56

nobi8n

こんにちは。

こんなに苦労して手に入れたものも…
なぜか、犬さんたちは一気飲みですね。
お口が大きいからかしら?

09

07

23:49

nobi8nさんへ

こんばんは。
そうなんですよ・・・ホントに一生懸命は
分かるんだけど。
たぶん早く食べてもう一個もらおうって思っているのカモ。
頭がいいから人間みたいに考えてるのかな?
千早との違いにいつも大爆笑ですよ。

09

08

20:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1386-4991cf22

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad