09

05

コメント

静かな静かな秋の夜。

暑い夏を乗り越えて夜は何となく涼しくなってきたたっぷり地方。

今日はうちの子たちの可愛い寝顔をお届け。


トップバッターはテンつぁん。

20160905-01.jpg

最近またカイカイでちょっと調子が悪いのか
メダカ牧場の棚のテッペンに用意したテンつぁん専用の
寝床に寝ていることが多い。

ココはテンつぁん以外乗らないから安心しきって爆睡。

20160905-02.jpg

りんはOOOTAFUKUの部屋と子供三号の部屋で寝るのだが
この日は珍しく下々と一緒の場所で。(笑)

20160905-03.jpg

ナディの爆睡姿はいつも笑える・・・しかも顔がオッサンになってるし。(笑)

20160905-04.jpg

要領のいいココは姐さんたちにくっついて寝るのが好き。

20160905-05.jpg

この日もななな~に絡まれながらも幸せそう。(笑)

20160905-06.jpg

そんなななな~のだしっぱ寝姿・・・。

20160905-07.jpg

最近よくやる仏の顔・・・。
思わずお賽銭上げてナムナム・・・みたいな?(笑)

20160905-08.jpg

ちょびは眠りが浅いのでそっとね。

20160905-09.jpg

散歩でゲットしたお宝を横取りされない様に抱え込む。

誰も取らないのに・・・。(笑)



例のモノはないのかって???
・・・・・・あります。


20160905-10.jpg

ココが教えてくれた。(笑)

20160905-11.jpg


右目と左目がアッチコッチになっていた。(笑)




応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村

nobi8n

こんにちは。

寝ている姿はみんな天使!
それぞれ個性があってかわいいですね。
( *´艸`)

なななーさん!!笑
眼をあけっぱなし、瞬膜も出ていますね。
これが噂の開いたまま寝ているですね!笑

09

05

00:18

なっつばー

寝顔を撮られたらいやだけど、こんな風に撮るのも見るのも好き~~。
いいですね、邪気が無くって。
毎日見てて救われますね。
ナディアさんは粘膜見せて寝ないの?
クルミはいつでも赤目になって寝てて怖いですよ~~。

09

05

18:44

nobi8nさんへ

コメントありがとうございます。
あー君に比べたらななな~の目開き寝の様子は
コワいですよね。(笑)
うちで目を開けて寝るのはななな~だけです。
みんなの寝ている姿は一番の癒しになります。
フラッシュなしなのでナディとココだけは
ちょっと写すのが大変なんですよ。(笑)

09

05

21:01

なっつばーさんへ

何をしてても面白いですけど
寝顔は最高の癒しですよね。
赤目になって寝てることはあまりないけれど
イビキも豪快だし寝言でうなされています。(笑)

09

05

22:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1384-6d234fbf

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad