09

03

コメント

懐かしの風景。(47)

2013年4月17日の「クールダウン・ナディア。」より。
ナディア一歳一か月の時のお話し。



暑くなってきた日に大はしゃぎしたナディア。
へばりすぎて日陰の草むらに・・・。

20130417-1.jpg
ある意味「大の字」・・・。

20130417-2.jpg
言わなくてもちゃんと涼しいところに来てるのが笑える。

20130417-3.jpg
一応女の子なんですが・・・。

20130417-4.jpg
(誰だって暑いのはイヤだし。)

20130417-5.jpg
すごい!誰も教えないのに日向の恐ろしさをよく知っているし・・・。

20130417-6.jpg
まるでアシカかアザラシのような・・・。

20130417-7.jpg
方向転換・・・。

20130417-8.jpg
動きが怪しくてコワいよ・・・普通に移動しなよ。

20130417-9.jpg
(横着するからでしょ・・・。)

20130417-10.jpg
だから限界少し前で止めとけばいいのにぃ・・・。

千早が散歩途中でへばっても抱きかかえてなんとか帰れるけど
ナディは絶対にムリッ!!なんだからね。

いつまでもお子ちゃまで困るけど毎日毎日楽しそうに走り回ってるからいいか。
もう少しすると公園で会う友達も早朝散歩になって
時間がバラバラで会えなくなるからね・・・。



この当時のナディアは散歩の度に限界まで走り回って
よくこうしてクールダウンしていた。
帰る余力がなくなるまで遊ぶので散歩時間がものすごく
長かったのを思い出す。
今はずいぶん大人になって(笑)限界超えずに遊んでくる。

犬友のアンジーが今このナディと同じでヘロヘロになるまで遊んでいる。(笑)



応援ぽちしてくれたら頑張ります。    
いつも応援ありがとう。


にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1382-86b20af9

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad