08

29

コメント

半年だけお兄さん。

この日散歩帰りにコタの所へ遊びに行った。

そして恒例のすんすん祭り。(笑)

20160829-01.jpg

特にこの日は念入り。

20160829-02.jpg

(気に入らなかったって・・・。)
もっと堂々とガツンといってほしい・・・。(泣)

20160829-03.jpg

無言の千早に緊張が走る。

20160829-04.jpg

そうコタは八月生まれ。
千早より半年ほど年上なのだ。

20160829-05.jpg

「すんすん」がなかったら忘れてたかも。(笑)

20160829-06.jpg

このブログ見ている人はコタの敷かれ具合は全員知ってるし。

20160829-07.jpg

ともあれめでたく七歳・・・いろいろ心配したけど
元気で七歳を迎えられてよかったよ。

20160829-08.jpg

そうそう・・・日頃の「キツイ嫁」のイメージは今日は封印で。

今日こそチュ~の写真が撮れるかなって思っていたら・・・。

20160829-09.jpg


ほんの数分で「キツイ嫁」に戻っていた・・・。(笑)



同じペットショップですぐに売れたコタと売れ残りの千早。
同じ時期ではなかったけれど長いペットショップ暮らしから解放されて
初めてできた友達のコタ。

一時は心臓に病気が見つかって心配したけどコタ母ちゃんと
父ちゃんが一生懸命にケアして治らないまでも
元気でいてくれるのが本当に嬉しい。

千早の唯一の友達・・・コタロウ。

このままずっと一緒に年を重ねてこのやり取りを見ていたい。
心の底からそう思うOOOTAFUKUであった。

コタ・・・お誕生日おめでとう。


応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

*はなママ*

コタくんお誕生日おめでとう!
ちはちゃんに優しくしてくれて、おばちゃんも嬉しいよ!
あまり無理はできないけど、元気で治療してね!

08

29

00:18

コタ母ちゃん

お誕生日覚えててくれてありがてう!夏はあまり外にいられないけどたまに出た時はルンルンしてる。ちはちゃんとデートしてたとは💑病院行って診察してもらったら順調であと少し頑張ってとのこと、ほっとした。また遊ぼうねちはちゃん💕ブログの皆さんも心配してくれてありがとうございます。勝手にひとのブログをとうしてお礼を言わせてもらいます。ごめんなさい🙇💦💦

08

29

07:57

はなママさんへ

うんうん。ありがとうございます。
ってアタシが言うのも変だけど。(笑)
コタ君いなかったら千早一人きりだったからね。
コタ君がいてくれてホントによかったと思ってるんだよね。
でももう少し優しいといいよねぇ。
あまりに強気なのでたまにコタが気の毒になるし。(笑)

09

03

21:24

コタ母ちゃんへ

なんだか調子よさそうだとホッとするよ。
コタにはまだまだ千早の相手をしてもらわないと。(笑)
たまに行くとこうして二人で仲良くしてるよ。
何となくコソコソと話ししてるし・・・。
ガウガウしなければお似合いなんだけどねぇ・・・。

09

03

21:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1377-8b35bda6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad