08

25

コメント

真夜中の危険な遊び。

いつもならとっくに寝ている時間なのに二人して起きていた。

仲良く何かやっているのかな?と思ったがそうでもなさそう。

20160825-01.jpg

ナディの姿勢で何となくわかった。

20160825-02.jpg

千早はもう千早であって千早でなかった。(笑)

20160825-03.jpg

ピーピーボール・・・千早が拾って来たのだが千早は本来
こういう鳴るボールにはあまり興味がない・・・はずだった。

20160825-04.jpg

どこでスイッチが入ったのかは不明だがこうなると
しばらく狂犬に変身したままになるので要注意。

20160825-05.jpg

興味がないからナディにくれたはずなのに・・・。

20160825-06.jpg

千早の習性をよく理解している。(笑)

そのうちに遊ぼうと誘いに来たけど・・・。

20160825-07.jpg

丁重にお断りさせていただいた。

しばらくするとボールがナディの元に。

20160825-08.jpg

何故かというと・・・・・・。

20160825-09.jpg


遊ぼうと誘ったのにOOOTAFUKUに断られてイラッとしたらしい。


・・・・・・気難しい事この上なし。(笑)



応援ぽちしてくれたらもうひと踏ん張りします。(笑)
いつも応援ありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1372-fbbf8ef6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad