08

23

コメント

終らないパトロール。

この日珍しくすずが水槽前に陣取っていた。

しかも乗ってほしくないところに全体重をかけていた。


160823-01.jpg

いくらなんでも5.7キロは重すぎる・・・。

20160823-02.jpg

実はこの発泡スチロールの箱。

20160823-03.jpg

空気穴が空いているのでフタの部分は微妙に弱い。

20160823-04.jpg

動くとギシギシいっている・・・。

20160823-05.jpg

(何回下しても乗るのであきらめたよ・・・。)

20160823-06.jpg

サスガ我が家のパトロール隊長!!(笑)

20160823-07.jpg

卵から孵ったばかりの針子の存在に気づくすず。

20160823-08.jpg

この上の段にも大きい子たちの水槽があるので
結構な数になっているはず。

大きい子の水槽二個・針子の水槽二個・採卵箱二個。

いかんせん粘着質なので止まらない。(笑)

20160823-09.jpg


そうそう・・・忘れてたけどベタ男も元気でやる気満々。(笑)

明日はベタ男とななな~の絡みをお届けします。




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう!!



にほんブログ村

桜太かあさん

めだかがずいぶん増えましたね~ ビックリ!!
すずちゃんは卵を温めているのか?
針のような小さな赤ちゃんメダカが見えるとは
すずちゃんすごいですね

08

23

13:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1370-5db815c8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad