08

22

コメント

二人でお泊り。

母の新盆で千葉へ行く日に千早とナディアを病院へ。

日帰りであったのだが帰りが遅い事と真夏だという事で
心配なのでいつもの病院にお泊りに。

20160820-01.jpg

この前の入院騒ぎがあったので疑心暗鬼になる千早。(笑)

20160820-02.jpg

受付をしにナディアを連れて千早は子供三号と外で待つ。

20160820-03.jpg

この時点で自分は関係ないと安心する千早。

20160820-04.jpg

病院の中に入ると・・・・・・。

20160820-05.jpg

これぞまさに骨肉の争い???

この後二人で仲良く(?)泣き叫びながら奥に連れていかれた。(笑)


そして家に帰って犬軍団の基地を掃除してフト振り返ると・・・。

20160820-06.jpg


20160820-07.jpg

すごく人相が悪くなって陣取っている。(笑)

なので帰ってきた後は二人して匂い確認。

20160820-08.jpg


この機会にあふれそうになっていたオモチャ箱の整理をした。


20160820-09.jpg

袋に入れただけでは破られていつの間にか
元に戻されている事が何回かあったので隠密裏に処分。(笑)

20160820-10.jpg

しかしゴミ出しの日・・・。

20160820-11.jpg

ゴミ置き場に置いてあるオモチャ・・・あっさりと見つかる。

普段ゴミ置き場には全く興味を示さないのにサスガだなぁと感心。(笑)



オマケの一枚・・・。

20160820-12.jpg

犬軍団の留守中・・・こんな大物まで中に入ってマッタリしていた。(笑)




応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

nobi8n

こんにちは。

千早ちゃん、ナディアちゃん、OOOTAFUKUさん
通院お疲れ様でした。
病院は、何回行っても怖いし嫌なものだよね。

ホント、ふたりは悪の軍団のような
お顔になっちゃってますね。( ̄ω ̄;)

08

22

00:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1369-0835b68c

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad