08

20

コメント

懐かしの風景。(45)

2013年10月18日の「天誅っ!!」より。
ココテン五か月・なな二歳半の頃。




OOOTAFUKUの散歩グッズはコザコザと物が多い。
何故かと言うと「何が起きるかわからないっ!」っと思っているからだ。(笑)

20131018-1.jpg

これにプラスして水飲み様のトレイ、オシッコを流す水を入れたペットボトル。
汗拭き用のタオル、ポケットティッシュ。

20131018-2.jpg

これは犬友のはなちゃんのままに教えてもらったンコキャッチャー(お手製)。

20131018-3.jpg

秘かに忍び寄ってきたこの遠慮がちな手は・・・。

20131018-4.jpg

20131018-5.jpg

ココテンが揃ってしまったら説明どころではない。道具を守るのに必死。

20131018-6.jpg

わざわざ寝ている時間をねらってやっているのに嗅ぎつけてやってきた。

20131018-7.jpg

あまりのシツコサに頭に来て・・・被ってもらった。(笑)

20131018-8.jpg

ココテンはいたずら者だがけっこう学習能力が高いので一回嫌な思いをするともうやらない。

20131018-9.jpg

うちでいちばんのイタズラ者で懲りることのないななな~が様子を見に来る。

20131018-11.jpg

(これで大人しくなってくれればなぁ~。)

まぁならないけどね。(笑)
ななな~の最強な所は躊躇とかためらいとかって言葉を知らないとこ。
面白ければそれでいいといつも考えているはず。

目がいつも生き生きとしているのはそんな理由だと思うんだよね。(笑)


散歩道具の充実ぶりをみてもらおうとしていたのにねこんず乱入で
またもやお笑いブログになってしまったもの。(笑)
当時散歩道具が多いと言われたのを覚えている。
今はずいぶん軽量化したがそれでも万が一を考えてしまう
メンドクサイ性格のOOOTAFUKUであった。(笑)


応援ぽちしてくれたら頑張ります。
いつもありがとう。  
   


にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1367-68baa16b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad