08

19

コメント

メダカの時間。

水槽の掃除になると必ず誰かしらねこんずが寄ってくる。

昨年に生まれたメダカたちも立派に成長している。


20160819-01.jpg

OOOTAFUKUが近づくとこうして集まってくるから可愛い。

そんな時座ろうと用意した椅子に陣取るちょびすけ。

20160819-02.jpg

イタズラしたりはしないのだがこうして眺めるのが
大好きなので掃除の時間になると離れない。(笑)

20160819-03.jpg

上には体の大きなメダカの水槽・真ん中には
うちで生まれたて成長したメダカの水槽。
一番下には卵と最近生まれた稚魚の水槽。

ちょびはこの真ん中の水槽が好きなのだが
水槽の中では・・・。

20160819-04.jpg

ちょびを見物しに結構な人数のメダカが集まっていた。(笑)


ちなみにコレがななな~だと・・・。

20160819-05.jpg


マジで・・・。

本気で逃げ惑うメダカたち。(笑)


ちょびは見るだけなんだけどななな~は手を入れるから
メダカも覚えているらしい。



そんな哀れなメダカたちに応援ぽちを!(笑)
いつも応援ありがとう!!



にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

19

19:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1366-f7557dd8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad