08

18

コメント

ハンター千早記録更新。

この日の散歩はものすごく暑かった。

だがそんなの関係ない位燃えている千早がいた。


20160818-01.jpg

そう・・・ボールハンティングをしていた。(笑)

20160818-02.jpg

暑いからと少し大きめの保冷剤をしていたので
少し苦労していたが無事にゲットできた。

20160818-03.jpg

お宝を置いておくと誰かに取られてしまうかもって
心配してくわえたままウロウロ。(笑)

20160818-04.jpg

しばらくは置いておくのが嫌だけどくわえたままでは
次のお宝をゲットできないというジレンマを感じるが・・・。

思い切って置いてから狩りをしに行く。

20160818-05.jpg

そうなるともう止まらない千早。

20160818-06.jpg

「どこにそんなにあるんだよっ!!」ってツッコみたくなるほど。

20160818-07.jpg

・・・・・・あるんだ。(笑)

20160818-08.jpg

久々の大漁で大満足の千早。

20160818-09.jpg

満足そうに一人サラダバーを展開中。(笑)

20160818-10.jpg

強情を張られる前にンコ袋に入れて持って帰る。

そして帰りの公園でまたもや・・・。

20160818-11.jpg

しかも大好きなテニスボール。


野球の硬球だと咥えて歩くには重くて持ちにくいらしく
少し説得するとコチラに渡してくれるようになったが
テニスボールだと絶対に渡さない。

記録的な狩りのあと時間もかかったし
体力も気力も使い果たした千早。


20160818-12.jpg


帰る気全くなしで日陰から動かず。

この後ンコもせずにトボトボと帰途につくのであった・・・。(笑)



応援ぽちしてくれたら暑くても文句言いません。(笑)
いつも応援ありがとうです!



にほんブログ村

*はなママ*

そんなに落ちてるもんなんだ!
うちの近所には落ちてないよ・・・
ささうがにハンター千早ちゃん!
そのコレクターはいったいいくつあるのだろう?(^_^;)

08

18

00:04

OOOTAFUKU

落ちてるっていうわけではなく
植え込みに引っかかってるらしくて
外側からではわからないんだよね。
匂いで分かるみたい。
夜でも見つけられるから。(笑)
小さいボールだけでも100個はあったよ。
でもこの前半分以上捨てたのよ。
汚いボールも多いけど新品でも今の子は
さがさないらしいね。
名前が書いてあったら後日同じところに
置いておくけど名前の書いてあるのは
今までで三個位。(笑)
まぁ狩り気分で楽しそうだからいいけどね。

08

18

20:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1365-53a334d7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad