08

17

コメント

オリンピックの場外戦。

オリンピック・卓球女子団体戦を見ようと思っていたら
すずがいつもの定位置に陣取っていた。

見えなくはないがドラマと違ってスポーツは画面全体で見たい!!

20160817-01.jpg

邪魔というといつもはどいてくれるすず。

20160817-02.jpg

すずはすずなりに考えがあってココに陣取っているらしい。

20160817-03.jpg

・・・・・・もしかして。

20160817-04.jpg

スポーツ観戦していて応援していた方が八割方負けるという
「最凶の応援団。」・・・・・・巨匠。

この日はアイスコーヒーを一口飲むと点が入ると言って上機嫌。(笑)

20160817-05.jpg

画面では「ドイツVS日本」だが
リビングでは「守護神・すずVS最凶の応援団・巨匠」の
図式が出来上がっていた。

20160817-06.jpg

・・・・・・すず遠い目。

20160817-07.jpg

この時点で「見ないほうがいいよ・・・負けるから。」って
言えばよかったかも。(笑)

20160817-08.jpg

まだゲーム途中で残りシングルもあったのだが
すずとOOOTAFUKUには結果はもうわかっていた。

ちなみに好調の男子シングルと団体戦の準決勝は
巨匠は見ていなかったので快進撃。(笑)



オマケの一枚・・・。


20160817-09.jpg


でもご安心ください。

今日から巨匠・・・・・・仕事。
しかも早朝から夜遅くまでなので見ているヒマないと思うので
ほかの競技には影響ないと思われます。(笑)



応援ぽちしてくれたらすずが日本を勝たせてくれます。(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村

桜太かあさん

ええっ 負けた原因がこんなところにあったとは?!  笑
すずちゃん、もう一踏ん張りだったのに・・・

08

17

01:37

OOOTAFUKU

実は昨日の夜も見ていたので
どうかと思ったら愛ちゃん負けたので
全力で阻止!(笑)
テレビ消すまで佳純ちゃんの調子が悪くて
寝たら復活してたのでホッと一息。
ホントに苦労したよ。(笑)
後は卓球の男子とレスリング女子・・・。
すずと一緒に頑張ります!!(笑)

08

17

08:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1364-5ad3e4a7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad