08

12

コメント

懐かしの風景。(43)

2014年10月8日の「頼みの綱の・・・。」より。
すず七歳・ちょび四か月位の時のお話し。



夜パソコンをやっていてやけに静かだなぁと振り返ったら・・・。

珍しい光景に思わず見入ってしまった。



20141008-001.jpg

ちょびはすぐ絡むので先輩ネコ達が寝る時はちょびの来るのを嫌がる。

20141008-002.jpg

なので居眠りをする時はこのソファーで一人で寝ているはずなのに。
この日はすずが嫌がりもせずに添い寝をしてくれていた。

20141008-003.jpg

これじゃあ温かくて気持ち良くて爆睡だよね。

20141008-004.jpg


20141008-005.jpg


20141008-006.jpg

手をどかせとすずが言っているのに言う事を聞かない。

20141008-007.jpg


20141008-008.jpg

(ちょびが暴れなかったらずっと一緒にいてくれるのに・・・。)

20141008-009.jpg

諦め顔のすず・・・やっぱり「ニャン格ニャ」だな・・・。(笑)

20141008-010.jpg

(よろしく頼むよ?すず。)

20141008-011.jpg


冬になる前に仲間と一緒に寝てもらわないと寒くて大変だよ?

だってココは横浜という名ののアラスカだからね。(爆)



昨日との続きの様なお話し。
この時もみんなが手を焼いているときにすずが寄り添ってくれていた。

たくさん猫がいるとこうして役割が決まってくるんだなぁと思ったのを思い出す。

でも考えてみたらすずはずっと女王様のりんの世話を焼いてきたので
これくらいは何でもないって思っているのカモ。(笑)


母の新盆のため実家に帰るので今日と明日は再放送です。

応援ぽちしてくれたら喜びいっぱいです。(笑)
いつもありがとうです。



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1358-bf06e0be

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad