08

10

コメント

暑さに負けそう。

犬軍団がプールに興じて元気いっぱいなのに比べて
ねこんずはこの暑いのに・・・・・・くっつきまくっていた。

この日もこんな形で。

20160810-01.jpg

見ているだけで暑い。(笑)

20160810-02.jpg

ななな~爆睡でこんなにココがくっついているとは思ってない。

ココテンは薄毛兄妹なのでどんなに暑くてもこうして密着。

そんな中・・・テンつぁんがまたもやちょっと調子が悪い。

20160810-03.jpg

カイカイであまり寝られてないようだ。

20160810-04.jpg

前回の時と違うのは食欲があって元気もある。

病院を極端に嫌うテンつぁん・・・もう少し様子を見ることにした。

20160810-05.jpg

元から薄毛の上にスレンダータイプの猫なので
こうやって調子が悪いと何となくはかなげに見えてしまう。

もう少し暑さが和らげば調子が戻ると思っているが
如何せん横浜の田舎町でも34度はあるから厳しい。


飼い主も犬も猫も厳しい夏と闘っている。



オマケの二枚・・・。

20160810-06.jpg

またもや目を開けて寝ている・・・と思ってカメラをむけたら。

20160810-07.jpg

実は起きていた・・・・・・紛らわしいよ。(笑)


暑さに立ち向かうOOOTAFUKU一家に応援ぽちを!
いつもありがとう・・・頑張りますっ!!



にほんブログ村
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/1356-d68cad65

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad